人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/3 予約状況

・吉原手引草
・家日和
・とりつくしま
・サクリファイス
・ひとりたび1年生
・ほんのりしあわせ。おうちパ ン
・「自家製酵母」のパン教室
・おいしいパン屋さんZopfのおうちパンテーブルロール

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

師走ですねー。
手元にどしどし予約本があるので、しばらく予約は控えています。その代わり最近予約していなかった、料理やパンのレシピ本なんかを予約したり。

そうそう、女王国の城読み終わったんですよ。長かった…。いつも読むペースでは読み終わらず、返却日も迫っていたので、昼休みに読んだり夕飯を作りながら読んだり寝る前に読んだりカフェで読んだり。もう四六時中読んでました。こんなに読んだのは初めてかも。もう目がショボショボ…。
次に密室キングダムが控えていたんですが、1週間で900ページ超を読むのは不可能と思われたので、返却してしまいました。むむ、いつか時間のある時に‥‥!
by MameBean | 2007-12-03 08:52 | 予約状況