図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ◆チーム・バチスタの栄光

オープニングでドラマの内容ほぼ説明しちゃいました。白鳥の職業もいきなり書いてあったし。
連続の術死は事故なのか、殺人なのか。いきなり殺人の可能性にまで言及してます。

白鳥、初回からの登場です。後半まで登場しないのではもったいないからでしょうね。白鳥が仲村トオルというキャスティングは意外だったのですが、見た目はだいぶ違うもののワガママで理屈っぽいのはそのままでした。でもあの体型と見た目だからちょっとは許せてた言動をクールな二枚目がやるんだから、相当嫌なヤツですねー(笑)
肝心の主役・田口医師こと伊藤淳史は医者役がしっくりこないですね(笑)
これから多少こなれていくんでしょうか。
ドラマは原作とは違った犯人らしいので、どういったトリックになるんでしょうねー。犯人当てを楽しみたいと思います。
[PR]
by MameBean | 2008-10-16 18:48 | ちょっとブレイク