図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマネタ2つ

■チーム・バチスタ ドラマ化
映画に引き続いての、連続ドラマ化(10月14日午後10時〜)。
田口医師役は伊藤淳史。こちらは原作通り男性ですね。でもだいぶ年齢が違うなー。ロジカルモンスター・白鳥役は仲村トオル。大丈夫ですか。変人役やる役者さんですか?
結末はオリジナルになるそうですが、犯人が別の人になるんでしょうか? そうするとトリックは‥‥?

■ガリレオ 特別編放送
映画『容疑者Xの献身』の公開日(10月4日)に『ガリレオΦ(エピソードゼロ)』を放送。長澤まさみや香里奈がゲスト出演。そういえば長澤まさみの出るドラマを一度も観たことがないことに気づく。


気がつくと今クールのドラマはシバトラとゴンゾウしか観ていない‥‥(あとアニメ・アンティークを少し)。しかも五輪期間にたまった録画を消化しないとハードディスクがいっぱいに。
[PR]
by MameBean | 2008-08-25 18:08 | ちょっとブレイク