図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流星の絆 ドラマ化

東野圭吾氏の「流星の絆」がドラマ化するようです。(TBS系 10月スタート、金曜午後10時)
しかも主演は嵐のニノ。脚本クドカン。これはかなり観たいぞ。
原作は予約数がすごすぎてまだ未読です。どうがんばっても借りられるのは1年先だ‥‥。ラブストーリーっぽくなるんでしょうかねー。あらすじをみるとそんな予感。

東野氏つながりで。映画・容疑者XのHPもいつのまにかできてますね。写真が全くないんですが、10月公開ですよね‥‥?映画のことずっと忘れててちょっと前に知ったんですが、石神が堤真一であの奥さんが松雪泰子なんですね。ほらー、やっぱりイケメンだー。
[PR]
by MameBean | 2008-07-23 17:56 | ちょっとブレイク