図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドアラ☆チック

公式ドアラ写真集
ドアラ☆チック

(中日新聞社出版開発局 / / PHP研究所)

* * * * * * * *

中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ待望の公式写真集。

最近不調なドラゴンズとは対照的にドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよが爆発的な売れ行きをみせているドアラ。
CDデビューも果たし、秋にはDVDも出るそう。
前作では写真が小さかったので、ドアラをもっとよく見たい!という欲求がたまったところに写真集発売。ウマいです。ふくよかな口元、ふっさふさの耳毛、妙にマッチョな体。は〜、癒される〜(笑)
ナゴヤドームやロッカールームでの撮りおろし写真の他、昨年日本一になった時のビールかけ、他球団のマスコットたちとの交流も。
写真がメインな分、文章は少ないのですが、むか〜しのドアラが見れるし(これ、初めて見る私にはけっこう衝撃!)、中スポに掲載されている「ドアラのつぶやき」というコラムも読めて、1,050円とはかなりお得。
ドアラが球場に来る日がわかる6〜9月のカレンダーがあるので、ぜひ今シーズン中に買うことをお進めします。
[PR]
by MameBean | 2008-07-16 18:59 | ─小説・エッセイ