図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鹿男 9話

リチャードに目の返還を求める小川先生。なんとか隠し場所を見つけるも、儀式の直前であっさりと奪われます。ダダをこねるリチャード、子どものようです(笑)
自分のものにならないならいっそ壊してしまおう、という暴挙に出たところを救ったのは、鹿に乗った堀田さん。『先生、マイシカです』って、かっこいいなー。

そうそう、やっとマドンナの意中の人に小川先生と藤原先生が気づきましたね。小川先生のあからさまな嫉妬がなんともかわいい。
福原先生って小川先生がなにか重大なことをやっていると分かりつつ、聞かないのがいいですね〜。『言える時が来たら一番最初に教えてよッ!』ってとこがまた‥‥(笑) ほんとうは知りたいんだな。

あー、来週はとうとう最終回ですね。藤原先生、マドンナの恋の行方。キスシーンに包容シーン、デートシーン、なんかほぼ予告で分かっちゃったんですが‥‥。
[PR]
by MameBean | 2008-03-15 18:34 | ちょっとブレイク