図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鹿男 第8話

ネズミの正体はリチャードだと確信し、教頭室でこっそり『目』を捜す小川先生。
しかしその様子を前村先生に見られ、あらぬ疑いをかけられ職員室で爪弾きにされる‥‥。

職員室での小川先生に対する態度が悪くなったのにいち早く気づいたのが、福原先生。「こういう雰囲気、嫌いなんだよねー」という福原先生に激しく同調。私もああいう雰囲気嫌いだなー。オトナのいじめというか。陰湿なぶんタチが悪いですね。私も美術室に避難したいー。

ネズミの正体、狐の正体がそれぞれ明らかになり、『サンカク』が何なのかも判明しました。鹿が藤原先生にねぎらいの言葉をかけます。その時の鹿の「しゃべっちゃった」がかわいかったな。藤原先生の努力が実った瞬間です(笑)

来週はまだ最終回じゃないんですねー。もうすべてが判明し、あとはサンカクを取り返すのみなのでは‥‥。藤原先生の恋の行方とマドンナの想い人が判明したりするんでしょうか。
[PR]
by MameBean | 2008-03-07 19:54 | ちょっとブレイク