図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鹿男 第6話

大和杯の優勝プレートが『目』ではないとわかり、狐を捜しはじめる小川先生と藤原先生。
狐と考えられるのはマドンナしかいないのに、確かめたくない小川先生。というかマドンナは自分に気があると思い込んでいます。狐は誰なのか。マドンナなのか‥‥。
そして大和杯後授業に姿を見せない堀田が、小川先生のもとを訪ね「学校を辞めさせてください」と切り出す‥‥というところまで。

テレビ欄によると、今回から第二章となっています。大和杯のことが序章のような扱いなのが気になりますが‥‥。狐とネズミ捜しが本格化してきました。

今回の見所は何と言っても『水も滴るいい男』。鹿男なのに濡れ鼠になる小川先生。
そしてエスカレートしてきた藤原先生の嫉妬(笑)。マドンナと小川先生がデートしたものだから、嫉妬で煮えくり返ってます。この三角関係の行方も気になるところですねー。

来週はこれまでのことの堀田バージョンみたいです。ということは堀田の正体も明らかになるんでしょう。
[PR]
by MameBean | 2008-02-22 19:53 | ちょっとブレイク