図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿男あをによし ドラマはじまりました

鹿男、面白かったー。今クール唯一楽しみにしていたドラマなので。
玉木宏はのだめでのオレ様な千秋様もよかったけど、とことんツイていない鹿男はもっとよかったです。前髪おろしてて茶色のトレーナーを着ているあたり、すんごく好きだー。そして、新しい服には汚れがつき、剣道の試合の前には骨折し、入った会社は入社式に倒産、彼女が研究室のライバルと結婚‥‥とツイていない具合が原作よりパワーアップでかわいそすぎるー。

美術の福原先生が佐々木蔵之介、リチャードが児玉清、アノ女性が大塚寧々、ナレーションは中井貴一などなど、派手なキャスティングではないけど個性派で味がありますね。
それにしても、藤原君が女性で綾瀬はるかなのはいいとして、ひとつ屋根の下とは‥‥!ひょっとしてひとつ屋根の下にありがちな展開(お風呂でばったり!)とかあるのかな。上半身裸、はもうありましたが。眼福眼福‥‥(笑)

しかし、あの鹿はねー。
しゃべる鹿が明らかに作りモノ&CGなのはしょうがないか‥‥。
『びい』という鳴き声も、どちらかというと『ぴー』って感じの高い声でした。もっと低い声だと思ってたんだけどなー。
[PR]
by MameBean | 2008-01-18 18:29 | ちょっとブレイク