図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/7 予約状況

・吉原手引草
・とりつくしま
・サクリファイス
・ゴールデンスランバー
・ひとりたび2年生
・夕陽はかえる
・ウォッチメイカー
・首無の如き祟るもの

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

このミスのランクイン作品は、先月の時点では全然予約入っていなかったので、予約しなくてもいいやーと鷹をくくっていましたが、いつの間にかたくさん予約が入っていました。なので慌てて予約した3冊。

うちの図書館は年末年始でシステムが変わり、貸し出し本の返却日がレシートになりました。今までは1冊1冊に日付スタンプ押してたんですよ。そしてネットで貸し出し期間延長とかもできるようになりちょっと便利になりました。
でも予約多数図書のランクングが変なことに。『靖国への帰還(内田康夫)』が1位、『ウォッチメイカー』が5位って、何かおかしい‥‥。宮部みゆきの『楽園』とか入ってるはずでしょー。『ホームレス中学生』は2位です。
[PR]
by MameBean | 2008-01-07 18:45 | 予約状況