図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿男 ドラマ化!

エキサイトのブログでは自分のブログのアクセス解析が見れるのですが、今日何気なく検索ワードを見てみると、「鹿男 ドラマ」で検索されてこのブログにたどり着いた方が何人も。
ひょっとして‥‥と思い、私も同じキーワードでググってみると

奈良公園の鹿もビックリ!“ダメ教師”玉木宏が“鹿男”に変身〜!

ええ〜〜!! 「鹿男あをによし」がまさかのドラマ化。しかも主人公の鹿男に玉木宏。

フジテレビ系で来年1月スタート(毎週木曜後10時)だそうです。
「相手役で歴史オタクの教師には女優、綾瀬はるか(22)を起用」と書いてあるので、同僚の藤原君(男性・妻子持ち)が女性になっちゃうようです。う〜ん、マドンナじゃダメなの‥‥?もしくは生徒のほうが年齢的に近いのでは?「相手役」という書き方も気になりますね〜。

CMで観る玉木宏がいまだにのだめの千秋先輩という印象なんですけど、鹿男がしっくりくるのか、気になるところです。あ、のだめと言えば新春にスペシャルドラマが放送されるんですよね。パリ編なので楽しみ。
[PR]
by MameBean | 2007-11-07 17:42 | ちょっとブレイク