図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麦輪小樽のベーグル

e0030112_10192913.jpg小樽にある麦輪小樽というお店のベーグル。
買ったばかりのベーグルの味見をしようと、手で割ろうとしたら割れないんですよ。弾力がすごくて。むっちむちの食感。甘いフレーバーのものがあまりなく、ほとんどが小麦の味を活かしたベーグル。でもほんのり甘いくて、何かつけたり挟んだりしなくても十分おいしい。豆乳を使った『大袖大豆』というベーグルが一番気に入りました。

余りにも気に入ったので帰る日に札幌駅でも買ってきました。(小樽で買ったのは旅行中に食べ尽くしたという‥‥)
札幌駅の道産子プラザというお土産ショップで売ってます。
[PR]
by mamebean | 2007-08-29 09:19 | ちょっとブレイク