図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏ドラマ

春のドラマ、結局完走したのは『セクシーボイスアンドロボ』『時効警察』のみでした。
『ライアーゲーム』は録画しっぱなしでどんどんHDDに溜まっている現状です。
毎週毎週ドラマを観る習慣があまりないので、つい観忘れてしまうんですよね〜
で、1回観ないとずるずる観忘れる‥‥。

そんな状況なのに、今週から続々と今クールのドラマが始まります。

私の気になるところは『探偵学園Q』と『山田太郎ものがたり』。
『肩ごしの恋人』も唯川恵原作なのでちょっと気になるところですが、恋愛ドラマは観なくなる予感大です。どうも苦手で‥‥(笑)
『山田太郎ものがたり』は番宣を観たらすっごく面白そうで、だいぶ前から録画予約してます。
貧乏なんだけど名門高校に通い、どこかの御曹司かと同級生たち思われている主人公(嵐・二宮)のホームコメディ。出演者もかなりよさそうです。


それにしても漫画のドラマ化が多いですね〜。
『ホタルノヒカリ』『花ざりの君たちへ』『山おんな壁おんな』も漫画が原作ですね。
[PR]
by mamebean | 2007-07-02 23:03 | ちょっとブレイク