図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日、ではなくて誕生日

e0030112_10173163.jpg母へ送ったバラの花束。
母はバラが好きなので、カーネーションではなくて毎年バラを贈っています。ここ4〜5年はネットで注文しています。花屋を検索するのも毎年の楽しみなのです。この花束はバラ農園から注文しました。農園直送です。バラは鮮度が命ですからね。少しでも長く花を楽しんでもらいたいものです。それにしてもネットで便利になりましたね〜

しかも、母の日&誕生日プレゼントです。
5月14日生まれの母は、いつも母の日が誕生日に近いんです。
両方を1回で済ませてしまって申し訳ないな〜と思いつつ、花束は気持ち大きめがせめてもの罪ホロボシ。
[PR]
by mamebean | 2007-05-15 01:34 | ちょっとブレイク