人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーボイスアンドロボ VOICE2

ロボとニコが行った美容院に、カラーボールをぶつけられた強盗犯が乱入。
なぜか強盗犯と一緒に逃げることになったロボとニコ。
強盗犯が向かう先はどこなのか‥‥?


くぅ〜、泣けるぜ!
「俺たち長生きしような。イヤっていうぐらい長生きしような。」
現実と向き合うために「すずちゃん」に会いにきた強盗犯・ごぼ蔵。
前回は哀しく切ない話だったのに、今回は切ないんだけど心あたたまる話。
「人に親切にされたことは一生忘れない」。
今回の登場人物は3日で記憶がなくなったりしない。すずちゃんのことも一生忘れないんだろうな。
だからニコとロボも待ち続けるのでしょう。


それにしてもニコの両親は中学生の娘が外泊しても気にしないんですかね〜?
むしろお父さん、お母さんとふたりっきりでちょっと嬉しそうだし。
by mamebean | 2007-04-18 22:03 | ちょっとブレイク