図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花見

e0030112_1015479.jpg都内が絶好のお花見日和であろう今週末、1泊旅行で東京を離れてしまうので、今朝早起きをして桜を見に行ってきました。
今住んでいるところは桜並木が多くて、有名なお花見スポットも近いのです。

朝は生憎の天気でした〜
しかもまだ満開ではなかったし、枝垂桜もまだつぼみだったので、まだまだ来週末でも見れるかも。


今週末は函館に行ってきます。
最近何だかまた花粉症の症状が重くなったなと思っていたら、杉が終わってヒノキの花粉が飛び始めたようです。私は鼻水やくしゃみはそんなに出ないのですが、肌が弱いのでもうボロボロになってしまうんですよ。花粉の飛ばない北海道で温泉にでも入って、少しゆっくりしてきます。
[PR]
by MameBean | 2007-03-30 09:31 | ちょっとブレイク