図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

R-18文学賞

『女による女のための R-18文学賞』
豊島ミホがこの賞の第1回目の受賞者(読者賞)なのは知っていましたが、第5回まで開催されているようです。


いま第6回目の最終候補者6人が決まっていて、ウェブで全候補作が読めて読者投票もできるそうです。審査員が選んだ大賞とは別に『読者賞』として選ばれるみたいです。
URLはこちら
一応投票は女性限定になっていますが、読むだけなら誰でもOKのようです。

早速私も読んでぽちっと投票してみました。
今現在投票数NO.1の作品は私にはちょっと合わないみたいで‥‥そこまでの描写は必要なのかと‥‥ 女性の性がテーマの賞だから、難しいですよね。


投票は3月2日(17:00)までなので興味のある方はぜひご一読を!
[PR]
by MameBean | 2007-02-28 18:06 | ちょっとブレイク