図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙一「失踪HOLIDAY」

乙一の「失踪HOLIDAY」がドラマ化されるようです。
失踪HOLIDAY

読んだのがだいぶ前なのでちょっと記憶が曖昧ですが、白乙一だったはず。でも切ないというよりコミカルだったような。ラストはミステリっぽい感じ、で合ってるのかな?


乙一と言えば、これまで『手を握る泥棒の物語』『ZOO』『暗いところで待ち合わせ』が映画化されていて、今年『きみにしか聞こえない』の映画も公開予定と、映像化が続いています。
こうして見ると角川スニーカー文庫での作品の映像化が多いですね。切なく、ファンタジー系の白乙一。映像化しやすいんでしょうかね〜。

映像化の話題もうれしいんですけど、最近単行本を出していないのでそろそろだしてくれないかな‥‥。
[PR]
by MameBean | 2007-01-31 11:45 | ちょっとブレイク