人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

イルミネーション_e0030112_11454753.jpg
六本木・けやき坂のイルミネーションがきれいでした。
私の携帯画像ではイマイチなのでこちらをどうぞ。

白いLEDの中に青が少し混じっていて、全体で見ると雪のように真っ白。
まわりのお店のガラスに光が反射するから、実際に見るとすごく明るかったです。

イルミネーションって普段わざわざ見に行くことはないけど、やっぱりいいものだなーとあらためて実感しました。
けやき坂のイルミネーション越しに見える東京タワーなんて、文句なしに感激モノです。


今の時期、あちこちでライトアップされていますが、けやき坂は必見です。
by MameBean | 2006-12-11 10:34 | ちょっとブレイク