図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クルミと紅茶のパウンドケーキ

e0030112_14205287.jpg引っ越しが近いにもかかわらず、冷蔵庫にはカルピスバターがたくさん残っています。

バター消費のため作ったのは、またしてもパウンドケーキ。今回はアールグレイの茶葉とクルミを入れてみました。両方自分の好きなものです。こうやって自分の好きなものばかり入れられるのも、手づくりならではではないでしょうか。

お菓子やパンの材料を減らしていかないとな〜なんて思いつつも、クオカで薄力粉と強力粉を買い足してしまったり‥‥。引っ越しの準備はなかなか進みません。
[PR]
by MameBean | 2006-11-21 14:27 | ちょっとブレイク