図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓_作ってみました

e0030112_10401355.jpgみかさんの手づくりパンのある楽しい食卓より全粒粉のカンパーニュ。

『リーン』な生地です。
全粒粉を粉の2割加えてありますが、もっと増やしてもよさそう。

シンプルな分、小麦の香りと味が際立ちます。
オリーブオイルをたらして、塩・胡椒をガリリとひいて食べるのがぴったり。

日曜の朝ごはん用にと思って、土曜の夜に焼きましたが、その場でほぼはけてしまいました。やっぱり焼き立てがいちばんですね。
[PR]
by MameBean | 2006-09-26 10:42 | 作ってみました