図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集—We Love Bagel!

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集—We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開
(BAGEL & BAGEL / PARCO出版)

 * * * * * * * *
 
人気ベーグル専門店「BAGLE&BAGLE」のレシピ133を紹介。


プレーン生地のベーグルに副材料を加えることで、さまざまなベーグルが出来上がります。その組合せはまさに「BAGLE&BAGLE」で売っているもの。
お店のレシピを公開しちゃってるんですね。

基本の作り方、特に巻き込み方などが詳しく説明されてないのでちょっと分かりにくい、かな。
私はパンづくりの経験があるので生地のこね方はわりと問題なくできましたが、初めてだと不安かもしれない‥‥

ベーグルを使ったフレンチトーストやラスクなど、アレンジ使いはおもしろいなと思う。
[PR]
by MameBean | 2006-04-03 16:14 |     ─料理・生活