人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/8 予約状況

3/8 予約状況

・ 黒死館殺人事件
・チョコレート工場の秘密
・たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
・つくって、使って、リネンの雑貨−まっすぐミシン、ときどきステッチ。
・おとなの教養古典の女たち
・A.R.Iのお菓子の提案−dailyマフィンとビスケット−
・ウー・ウェンの野菜三昧の愉しい日々
・かよさんのおうちカフェ12ケ月のお菓子レシピ
・BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ
・使ってびっくり!重曹たった3本で家じゅうピカピカ
・木村料理道 2 THE SARAキム’sスタイル
・レタス・フライ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

実は料理・生活雑誌やムックをけっこうよく借りています。
タイトルだけみて予約するので当たり外れが大きくて、今まで投稿していませんでした。
これからは当たりだと思った本だけでも紹介していこうと思っています。
by MameBean | 2006-03-08 11:30 | 予約状況