図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黄色い新幹線?

e0030112_18201233.jpg黄色い新幹線見ました!

“ドクターイエロー”と呼ばれる、新幹線の線路点検を行う専用車両。
10日に一度しか出動しないレアな新幹線。
急いで撮ったからこんな写真しか撮れなかった。
品川で数分停車したのち、出発してしまいました〜。




今年のお盆は天気が悪かったから、あまり暑くなかったですね〜。
だから昨日今日の暑さがこたえます‥‥。

実家に帰省したものの、台風のせいでほとんど雨。
湿気でムシムシするし、冷房の効いたおウチでのんびり過ごす日が多かったです。

動かないのに食べてばっかりで、ぷくぷくと肥えてしまいました‥‥。
元に戻るのにしばらくかかりそうです。
[PR]
by MameBean | 2010-08-16 18:36 | ちょっとブレイク