図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマ・もやしもん

お久しぶりです。

体調不良で本も読めず、ドラマも見れず、
気がついたらエキサイトの記事内に広告が表示されるようになってました。

ドラマの新クールが始まってますねー。
「うぬぼれ刑事」 と「ジョーカー 許されざる捜査官」は録画済み、あと「警視庁継続捜査班」も予約する予定。
そろそろHDDの空き容量がヤバいな‥‥。

いちばん楽しみにしてたのが、ドラマ版もやしもん。
これの初回は観ましたー。

「ノイタミナ」枠初の実写ドラマです。
実写と言ってもCG多用してますが。

キャスティングがいいですねー。
漫画の雰囲気を壊さず、な感じ。菌たちもCGでかわいくなってます。

まだあまり登場人物出てこないけど、笑い飯とバッファロー吾郎が‥‥!。
美里先輩って原作でも笑い飯の西田さんに似てますよねー。
あと加藤夏希のボンテージとか見所! 眼福、眼福。
[PR]
by MameBean | 2010-07-15 18:18 | ちょっとブレイク