図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パティスリー カカオエット・パリ

e0030112_17481345.jpgきりりさんにおいしいと教えていただいたパティスリー。
またしても近くに用事があったので寄ってきました。このとき自転車だったので、崩れなさそうなエクレアのみの購入。それでも上のチョコが少し割れてしまいましたが。
店名に「カカオエット」とあるからにはチョコがおいしいのだろうと、チョコクリームのエクレア。でもあとで調べたらカカオエットって落花生でした。カカオじゃないのね‥‥。

かりっかりに焼けたシューの中はチョコクリームというよりまさにチョコ!な濃厚さ。生チョコのようなんです。スイーツ好きのワタシでも1回では食べきれず、次の日に半分食べました。翌日でもシューもしっとりすることなくおいしかったです。
濃くて苦いコーヒーと合いますねー。
[PR]
by MameBean | 2009-12-12 17:50 | ちょっとブレイク