図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラマ「深夜食堂」

ここしばらく、すっかりドラマを観なくなってしまいました。
時間がないのではなくて、観たいものがない‥‥。
だって、私の好きな阿部寛も玉木宏もドラマ出てないじゃないですか(笑)
ミステリものが少ない、というのもあるのかも。

とりためていた録画もなくなり、今ごろプリズンブレイクにハマったり。まだシーズン1観てます(笑)

やっと面白そうと思えるものに出あえたのが、ともに深夜枠の「深夜食堂」と「傍聴マニア09」。

「深夜食堂」は深夜に開店する食堂が舞台。メニューにあるのは豚汁定食だけなんだけど、マスターは作れるものなら何でも作ってくれる。
とにかく料理がおいしそう〜。と思っていたら、かもめ食堂を手掛けたフードスタイリストの飯島奈美さんがスタイリングをしていました!
同じく飯島さんが携わった映画「南極料理人」も観たいんだなー。
[PR]
by MameBean | 2009-10-30 18:54 | ちょっとブレイク