図書館で借りた本の読書記録です 基本的にミステリ好き


by MameBean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春ドラ、夏ドラ

テレビジョンを立ち読みしたのですが、次クールのドラマで気になるのがない‥‥。

さて、春ドラマの人気ランキングが発表されていました。(視聴率というわけではないようですが)
1位「BOSS」(フジテレビ系)
2位「白い春」(フジテレビ系)
3位「MR.BRAIN」(TBS系)
4位「アイシテル~海容(かいよう)~」(日本テレビ系)
5位「スマイル」(TBS系)
6位「THE QUIZ SHOW」(日本テレビ系)
9位「婚カツ!」(フジテレビ系)

BOSSは豪華キャストで派手な事件、と見応えがあるので人気があるのでしょうねー。
しかし名探偵の掟がランクインしていないとは‥‥!ミステリものだと私は臨場と名探偵の掟がお気に入りなのです。
MR.BRAINはあまり脳と関係がないんじゃ‥‥?というのとリアリティのなさで、3回くらい観ただけですでに録画さえしてません。

春ドラはいま最終回まで見終えているのは白い春だけ。
ストーリーの展開が読めるし遅い‥‥と毎回思いつつもなんだかんだで、録画せずリアルタイムで観てました。次回のストーリーを予測して当てるのが楽しみだったり。かなりの確率で当たります(笑) 春男のお金をくすねたのがデビット伊東だと言うことに初回で気づいたし。

名探偵の掟、BOSS、臨場は録画がまだ少したまっているので、これからちょっとずつ観ます。
[PR]
by MameBean | 2009-07-06 18:54 | ちょっとブレイク